1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 更科で、エビカツ丼!
  4. グルメ » 
  5. 更科で、エビカツ丼!

スポンサーサイト

  • Genre:

更科で、エビカツ丼!

先日、少しばかり所用で今治へ

用事をしませて、遅いランチをどこでしようかと

早く食べて帰りたかったので、近くの早くて美味しいこの店へ


更科

更科

時間が時間だったので

駐車場も余裕で空いていました



店内に入ると、お客さんは4名ほど

お客さんには、先日、父親を診ていただいた病院の先生も

忙しい中、ランチに来られるんだなと思いました

お礼の挨拶をと思いましたが

リラックスタイムと思い遠慮しました


さて、メニューです

更科 メニュー

前から、気になっていたメニューがあります

有名ブロガーさん のFacebookで、よく見ていたんですよね

メニューの中でも、一番のお値段 770円クラスの一つ

エビカツ丼

更科 エビカツ丼

注文してから、ほんの数分

更科スタイルで登場です

同じく770円の、上カツ丼は、何度か食べましたが

エビカツ丼は初めてです

おっさん好みのとろみ具合が、食欲をそそります

更科 エビカツ丼

早くて美味しいのは流石ですね

おっさん、そばは食べられないんですが

たまには、うどんも食べてみたいです


この日の用事というのは

地域活性化事業の、のぼり旗制作の打ち合わせ

かなり遅くなってしまいましたが

のぼり旗は、何とか間に合いそうです

村上水軍博物館の使用許可をいただきまして

キャラクターの「かげちかくん」を使った物

のぼり旗 みやくぼ紙芝居

紙芝居の方も、良い感じですよ

お楽しみに




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3386-4b8ea17d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
