1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 鮨 杉むらで食事会

鮨 杉むらで食事会

友だちとの、定期的な食事会

今回は、今治の鮨の高級店


鮨 杉むら

鮨 杉むら

前回は、伯方島の赤吉でしたが

赤吉よりも、良いお値段と聞いていまして

期待はしていたんですけどね



友だちと、お店に討ち入り

鮨 杉むら

4年ちょっと前に、一度だけ来た事があります

その時の記事

この時は、大島から高速船が、まだ出ていました

4年程前まで、船が有ったって事です


少しだけ、遅れてお店に到着しましたが

料理は用意されていました

鮨 杉むら 料理

おっさん、今回は、ノンアルビール

美味しい料理ほど、お酒が飲みたいですが

仕方が無いところ

親戚の漁師さんが言ってましたが

魚は、そこそこ美味しいようです

鮨 杉むら 刺身

レベルは、高いと思いますね


続いての料理

鮨 杉むら 料理

おっさん、玉子が好きなんですが

この中では、サワラの焼き物ですね


そして、早くもにぎり寿司が登場です

鮨 杉むら にぎり寿司

上品で、美味しいのは美味しいんですが

あと、にぎり寿司が、もう少し

鮨 杉むら にぎり寿司

おっさん的には

もう少し食べたかった所

一月前の、赤吉に行ったばかりだったので

その時の記事

どうしても比較してしまいましたが

赤吉よりも、ちょっぴり高いお値段だったにもかかわらず

満足度は、かなり低かったですね

お酒が飲めなかったせいかもしれませんね

値段が値段だけに

今回は、辛口評価になってしまいました



食事を終えて帰ろうかと思っていたのですが

駐車場でトラブル発生

友だちや、近くに住む従姉妹に大変ご迷惑をお掛けしました

何とか無事に帰る事が出来て良かったです

次回からは気をつけます




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3388-6b378bbc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ