1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 得得うどん 今治店で、カツ丼セット!

得得うどん 今治店で、カツ丼セット!

この日は、夕方所用で急きょ今治へ

用事の合間に、ちょっと早い夕食です

久しぶりの、このお店


得得うどん 今治店

得得うどん 今治店

少し早い時間だったので、お客さんは、多くはなかったですね



実は、所有する箱バンのオイルの減りが早くて

今治に来たので、友だちの車屋さんに頼んで

今治でオイル交換しました

前回から、2ヶ月ちょっと

困ったもんです

宮窪でも、同級生が車屋さんやっているので

そちらでオイル交換することもあります


得得うどん 今治店

今治の内港近くにあります

得得うどん 今治店

たまにしか来ませんが

昔から、割と人気のあるお店ですよね


入店前に店頭の食品サンプルを見て品定め

得得うどん 今治店 食品サンプル

こういうのを見ていて

今、思ったのですが

おっさんも、宮窪サザエめしの食品サンプル作ってみたいって

忘れないように覚えておこっと


店内へ

来た時は、割合というか

入って左側の席を利用することが多いですね

今回も、そしてメニュー

得得うどん メニュー

やっぱりこれでした

嫁さん、さっぱりしたものが食べたいって言っていたんですが

途中から元気になったのか

唐揚げ親子椀セット 680円をオーダー

唐揚げ親子椀セット

唐揚げの丼、最近、見掛けるようになりましたよね

安くて良いです

得得うどん 今治店 唐揚げ親子椀


おっさんは、勿論

カツ丼セット 870円

得得うどん 今治店 カツ丼セット


おっさんのカツ丼の方が

玉子のとろみ具合が良いですよね

得得うどん 今治店 カツ丼

ずば抜けた味ではありませんが

ホッとするような美味しさでした

ここには、20数年前に亡くなった

母親と来た記憶があるからかな

使い込まれたテーブルが、お店の歴史を物語るようです

得得うどん 今治店 使い込まれたテーブル

たまには、来なくっちゃ

得得うどん 今治店





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします


人気ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3398-9faca96d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ