1. Top » 
  2. カレイ山だより » 
  3. open cafe 遠見茶屋で、カレーライスセット♪

open cafe 遠見茶屋で、カレーライスセット♪

たまに食べたくなるんです

open cafe 遠見茶屋のカレー


open cafe 遠見茶屋

open cafe 遠見茶屋

駐車場から歩いて、open cafe 遠見茶屋へ

足の不自由な方やお年寄りの方は

展望台手前の水軍広場まで車で行っても大丈夫ですよ




6月上旬の出来事

バラ目当ての観光客も、そろそろ減ってきたかと思いまして

open cafe 遠見茶屋のカレーが食べたくなりました

5月は、バラ目当ての観光客が、大島に多く来られ

open cafe 遠見茶屋にもご来店いただいています

そういう皆さんに、カレーを食べて頂きたいので

ちょっと遠慮していましたが

そろそろ、良いかなと思って

open cafe 遠見茶屋へ

0897-86-2883

有り難いことに、カレーは残っていまして

嫁さんと食べに行きました

open cafe 遠見茶屋 メニュー


海側の席は埋まっていましたが

この日は、良いお天気でした

open cafe 遠見茶屋からの風景

潮流は、干潮の潮止まりでしたが

海のブルーに、船の白い波の航跡

良いですねぇ


予約したのは、13時30分

ちょっと遅いランチでしたが

open cafe 遠見茶屋のカレーが食べられるのはうれしいですね

カレーライスセットをいただきます

open cafe 遠見茶屋 カレーライス

サラダも美味しかったりします

open cafe 遠見茶屋 サラダ

少し辛い大人のカレー

おっさん、食べ始めると、じわっと汗が

店内には、心地の良い風が入ってきていて

大丈夫です

安定の美味しさですね

ルーも少し多めで良いんですが

次回、ちょっぴりご飯多め、出来るか聞いてみようかな


ドリンクは、アイスコーヒーにしました

open cafe 遠見茶屋 アイスコーヒー

その頃に、海側の席が空いたので

お店のスタッフさんが、席の移動を勧めてくれました

ありがとうございました

おっさんは、いつでも来れるので

お客さんが来た時のために空けておきましたよ

open cafe 遠見茶屋 海側の席

この後、有り難いことに

ドリンクの新メニュー、試飲させて頂きました

もうメニューになっているともいます

バナナスムージーをよろしくお願いします

おっさん、7月にメニューに登場する

ゴーヤジュースも好きなんですよね


今年は、いろいろあって

カレイ山の清掃もなかなか出来ていませんが

若手のメンバーさんが、一人で草刈り等頑張ってくれています

おっさんも、引っ越しが完了したら余裕が出来るのですが

もう少しかかりそうです

open cafe 遠見茶屋から宮窪の風景





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3458-82ef63ba この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ