1. Top » 
  2. 魚食レストラン能島水軍 » 
  3. 魚食レストラン能島水軍で、海鮮丼スペシャルセット♪

魚食レストラン能島水軍で、海鮮丼スペシャルセット♪

この日は、仕事の関係者さんとのランチ

おっさんも呼んでいただきました


魚食レストラン能島水軍

魚食レストラン能島水軍

雨の平日、少し早いランチでしたが

この後、お客さん、来てましたねぇ



昔は、食べログで悪い評価が多かった、能島水軍

その影響か

新しいクチコミが無いですね

Instagram などには

能島水軍の海鮮丼の写真をアップされる方増えてますね


さて、おっさん達のランチ

事前にメニュー表をお渡ししていました

魚食レストラン能島水軍 メニュー表

ご馳走になるので、どうしたら良いかと思いつつ

店頭の食券売り場へ

魚食レストラン能島水軍 店頭

ピンぼけで済みません

そしたら、みんなの分を一括して買っていただきました

さて、何が食べれるのか

そんな事を考えながら店内へ

20分ほどかかりましたかね

お楽しみのランチメニューが運ばれてきました

魚食レストラン能島水軍 海鮮丼スペシャル

実は、テーブルに着いた後

何をオーダーしてくれたかを聞いていましたが

何と、海鮮丼スペシャル

魚食レストラン能島水軍 海鮮丼スペシャル

お昼から、もの凄く豪勢な海鮮丼

こんなのご馳走になって良いのかなぁと思いつつも

多分、笑顔になっていたはず

宮窪産の魚介は

鯛、イカ、タコ、しらす、サザエ、ウニだったかな

サザエは、結構な大きさです


反対側からも見てみましょう

魚食レストラン能島水軍 海鮮丼スペシャル

この大きなエビも、もしかしたら宮窪産

甘くて美味しかったです

ご一緒した、仕事の関係者さんは

松山から来られていましたが

かなり満足されていました

海鮮丼には、スプーンを付けてくれていたので

最後まで、美味しくいただきました

海鮮丼スペシャルは、単品で2000円なんですが

実は、オーダーしてくれていたのは

海鮮丼スペシャルセット 2900円だったので

海鮮丼を食べている間に

セットの魚の唐揚げも登場しました

魚食レストラン能島水軍 海鮮丼スペシャルセット 魚唐揚げ

この日の、魚唐揚げは、ヒラメ

能島水軍の魚唐揚げも評判良いんですよね

良い感じに揚がっていて、美味しくてって

中骨と尾びれ以外完食

海鮮丼スペシャルで満足していましたが

食べれました

お腹いっぱいです

昼からの仕事が心配でした

ご馳走様でした



最近、益々絶好調な、魚食レストラン能島水軍

7月、8月は、休まず営業中です

魚食レストラン能島水軍 7月8月休まず営業中

この勢いで

凄いメニュー作っていました

天丼「極み」5000円(1日3食限定)

魚食レストラン能島水軍 天丼「極み」5000円



そして、何と

海鮮丼「極み」6000円(1日3食限定)

魚食レストラン能島水軍 海鮮丼「極み」6000円

実際に、オーダーされる方がいるようですよ

その際には、店内に驚きの歓声が沸き上がるそうです

シェアOKなので

おっさんも、嫁さんと食べてみようかな

話題になりそうな、特別メニューのお知らせでした


最近、良い評価を耳にすることが増えて来ています

今までの悪い評価が

今年だけでも、ひっくり返りそうな勢いです

皆さん、よろしくお願いします





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3480-54d7724a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ