1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 讃岐うどんで朝食 武蔵!

讃岐うどんで朝食 武蔵!

この日は、義母リクエストで

新宮のアジサイを見に行くことに

いつもだったら、朝食を食べてから出掛けますが

この日は、おっさんの希望で朝うどん


武蔵

武蔵

こちらのお店は、朝8:30からの営業です

駐車場もお店も、かなり広いですよ



実は、おっさんが朝うどんを食べたかったのは

行きたいうどん屋さんがあったんです

嫁さん実家から、高速代を倹約して下道を

平日だったので、川之江で、通勤ラッシュの渋滞に

予定より30分近く遅れて到着したのは

このお店

上戸うどん

人気の 上戸うどん

以前、友だちに連れてきてもらって美味しかったので

義母にも食べてもらいたかったんです

このお店、たまにお休みの日があるので

Twitterをチェックしていたのですが

まさかの臨時休業

上戸うどん 臨時休業

上戸うどん 臨時休業

ショックですが仕方がありません

気を取り直して

近くにあった、先程のお店 武蔵へ

武蔵

開いているお店があっただけ、有り難いですけどね

さてメニューです

武蔵 メニュー

ここまでは良かったんですが

朝から、ちょっと欲張ってしまって

ぶっかけ 中 310円に、手番のちくわ

武蔵 ぶっかけ 中

うどんの量が、小、中、大とあって

中は、うどん2玉

義母まで、あまり考えずに 中を頼んでいまして

残すのは悪いので、おっさんが少し分けてもらって食べました

うどん自体は、普通に美味しい讃岐うどんでしたが

ちょっと食べ過ぎまして

この後のランチに堪える結果となってしまいました


また、ともだちにうどんツアーに連れて行ってもらいたいなぁって

ここで言っておこ





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

りこさんへ

ありがとうございます

うれしいですv-291

引っ越しが落ち着いたら、行きましょうv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2017 07/25 (Tue) 05:51
doさんへ

ありがとうございますv-436

涼しくなったらお願いしたいですv-16

よろしくお願いしますv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2017 07/25 (Tue) 05:49
No Title

行きたいですね~
うちはたいてい、いつでもOKです
行きたいですね~♪

  • りこ [#-] |
  • URL |
  • 2017 07/24 (Mon) 19:16

ではそろそろと
芋たきとどっちが先になるかな

  • do [#-] |
  • URL |
  • 2017 07/22 (Sat) 09:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3490-e42a299b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ