1. Top » 
  2. 日記 » 
  3. 引っ越ししました

引っ越ししました

人生で、何度目の引っ越しか忘れてしまいましたが

最後の引っ越しにしたいと思って

少々気張りました

春の引っ越しで計画していたのですが

思いがけなく夏になってしまいました

と言うことで、引っ越し屋さんに荷物を運んでもらいました

引っ越し屋さん

良いお値段でしたが、良い仕事してくれましたよ



実は、電話やネットの引っ越し手続きが遅れてしまって

ブログの再開も遅くなってしまいました

おまけに、夏の引っ越しが大変で

おっさんが、自分で運ぼうとした荷物も大量にありまして

朝夕と、仕事の前後にも頑張っていまして

夜9時とかに寝て、朝5時に起きる生活が何日も

しかし、良いことも有るもので

早寝だと、夜食を食べないので

ちょっぴりウエストが空いたような

気のせいかもしれませんけどね

また、少しずつブログも書いていこうと思いますので

よろしくお願いします


今回は、引っ越しの様子を少しだけ紹介しましょうかね

荷物を運ぶ際には

細心の注意をしてくれていましたよ

引っ越し 廊下

引っ越し 階段

因みに、新しいおっさん家

中古の家をリフォームしました

リビングの一部

リビングの一部


キッチンの一部

キッチンの一部


テレビ台は、以前使っていたものや

弟が使っていたものなど

テレビ台

実は、リフォーム終盤にトラブルが発生しまして

新しく購入しようと思っていた

テレビやコタツなどの購入はストップ


畳の部屋が欲しいというか

友だちの畳に寝っ転がりたいとの想いで

仏間に、新しい畳を入れてもらいました

仏間の畳

仏間ですが、畳が最高に気に入っています

勿論、仏壇もあるので

ほぼ毎日、両親などに手を合わせていますよ


引っ越し当日の話に戻りますが

夕食を作る馬力も無く

こんぴらのたこ焼き

こんぴら たこ焼き

この他にも何か食べたんでしょうね

忘れてしまいました

この日は、初めてこの家で寝て

初めての朝日

朝日

生まれ故郷の宮窪に帰ってきて

頑張って仕事して、ローンの支払いに精出します

トラブルも無事に解決したいところです

ブログは、2ヶ月ちょっと休んでしまいましたが

またまたよろしくお願いします




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

はるかんさんへ

いつも、ありがとうございますv-436
思ったよりも長く休んでしまいましたが
やっぱり、ブログを書かないといけませんねv-8

中古住宅ですが、初めて持った自分の家v-258
リラックスして、これからの生活を楽しみたいですv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2017 10/17 (Tue) 23:38
祝・新居

ブログの再開されて嬉しく思います

新居、おめでとうございます
お写真を拝見し、
ぬくもりのある居心地のいい感じが垣間見えます

  • はるかん [#-] |
  • URL |
  • 2017 10/16 (Mon) 22:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3495-e5a9c475 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ