fc2ブログ
  1. Top » 
  2. サザエめし » 
  3. 明日は、大三島でしまカラFACTORYが開催されます

明日は、大三島でしまカラFACTORYが開催されます

いよいよ、明日なので準備をしていたのですが

今回が、最後の開催とのお知らせがありました


しまカラFACTORY 2018

しまカラFACTORY 2018

会場マップ

おっさん、気持ち良く出店させてもらっていたイベント

少しでも、盛り上げられたらと思います



今回、出店者の皆さん

しまカラFACTORY 2018 出店者

おっさん、このフライヤーを見た時

いつもと違うなと感じていました

イベントの開催って、結構、大変って常々感じていました

おっさん達は、出店するだけですから

自分のことをやるだけで良いのですけど

主催者となると

いろんな準備や対応など、やること一杯有りますからね

毎回、ご苦労様って思いますね


しまなみでの、イベント

昨年、クラフト市場がファイナルと言うことでしたが

しまカラFACTORYも

ほんと寂しくなりますね


おっさん、アピールが下手で

ようやくイベント出店が慣れて来た所なんです

ご当地グルメでの宮窪のPR

まだまだなんですが

最後のしまカラFACTORYも頑張ります

今回は、いつものサザエめしに加えて

タコめしを初めて販売します

よろしくお願いします

サザエめし

サザエめし



タコめし

タコめし

タコめし


おっさんの他にも

たくさんの方が、出店されます

最後の、しまカラFACTORY

よかったら、大三島までお越し下さい




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

OZさんへ

最後の、しまカラFactryファクトリーで楽しまさせてもらいました。

お買い上げありがとうございますv-436

美味しかったのお言葉が、励みになりますv-290

また、おっさんが出店するイベントに来られる機会がありましたら

よろしくお願いしますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2018 04/16 (Mon) 07:44
美味しかった!

イベント、お疲れ様でした。
たこめし、美味しかったです。

  • OZ [#90LdKUd6] |
  • URL |
  • 2018 04/15 (Sun) 15:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3573-a9ae31c5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ