1. Top » 
  2. 宮窪 » 
  3. 海南寺 おねはん

海南寺 おねはん

5年に一度行われるらしい

恥ずかしながら、初めて知りました



今回は、以前カレイ山に来られた

その時の様子


住本紗恵さんが、宮窪に来られると聞いていたので

気になってました



で、行われるのは

なんと、明日(告知が遅過ぎました)

すみません



なかなか見られない大法要

その内容は↓↓↓

海南寺 おねはん


海南寺 おねはんのご案内でした








ケイボンさんガイドツアーのお知らせ

4月11日(日)小島ツアー

4月18日(日)玉川ツアー

各ツアー、20名程度の募集です

詳細は、順次告知して行きますが

参加希望の方は、お申し込み下さい

保険に加入するので

氏名、連絡先を、おっさんの鍵コメにお願いします

よろしくお願いいたします


本日、玉川に下見に行ってきます





ブログランキングに参加してます
 ぽちっとお願いしますね 
      ↓ ↓ ↓ ↓
 ブログランキングに参加しています




ブログって楽しむものですよね

皆さんも気を付けましょうね

人権侵害は止めましょう



関連記事

Comment

Re: タイトルなし

ケイボンさんへ

ご苦労様です

当NPO法人のHP、アクセスアップするでしょう

カレイ山の活動や宮窪の魅力がわかるHPですね

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/31 (Wed) 19:42

ただ今、おねはんの記事を、NPO能島の里のホームページにアップすべく、作成中v-91

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/30 (Tue) 08:26
Re: タイトルなし

ケイボンさんへ

サエさんの歌声も良かったのですが

他のメンバーさんの演奏も良かったですね

心に伝わるものが有りました

いやぁ、良かった良かった

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/29 (Mon) 21:57

おねはん、お疲れ様でした。

さえさんの歌声v-342は初めて聴きましたv-10

カレイ山のコンサートの時は、腹痛で参加できませんでしたからねv-12

お寺で聴く『千の風になって』は、色々と思い入れがあるだけに、ジーンときましたねv-406

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/29 (Mon) 08:14
Re: タイトルなし

セレンさんへ

少し休んでいたので、島の情報頑張りますよ

おっさんは、午後から海南寺へ行きましたが

サエさん気持ちよく歌ってましたよ

宮窪の皆さんも楽しそうで良かったです

週末は、カフェにお邪魔しますよ~だ!!

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 23:41

島のニュースはおっさんに頼りっぱなしですe-465
今日は天気も良くて、冴恵さんも気持ちよ~~~っく 歌えたのじゃないかと 思いながら仕事してましたe-319
そうそう、小島も・・・玉川も行きたいけれど都合が悪くて行けないけれど普段の日に行ってみるわe-271
桜の命は短いのですものね e-266

  • セレン [#kXhYDmr6] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 22:02
  • Edit
Re: タイトルなし

職員Aさんへ

ありがとうございます

嬉しいこと言ってくれますね~

まぁボチボチと更新していきますので

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 21:29

やった~このブログか復活していることをむうむんさんのブログから知りました。
うれしいです。さっそくいろんな情報、ありがとうございます。
おっさんのブログの再開。待ちに待ったうれしい日です!
・・・と言いつつ・・・。反応が遅くて申し訳ございません(>_<)
これからもよろしくお願いいたします~

  • 職員A [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 12:23
Re: ツアー

むうむんさんへ

玉川のツアーの下見に行ってきました!

良かったですよ

都合が付けば、是非参加して下さいね

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/28 (Sun) 08:29
ツアー

行けたらいーなー
月かわったら返事します…

子供つれて(笑)

  • むうむん [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/27 (Sat) 12:35
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/853-55ca48b6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ