fc2ブログ
  1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 香川で食べたうどん

香川で食べたうどん

香川へ来た目的

第一は、庵治ストーンフェア2010 

第二は、美味しい うどん ですね



おっさん、ランチでうどんを楽しむため

ストーンフェア会場では

食べ物を封印

主催者から戴いていた食券があったのですが

これは、使うの忘れていました


何軒行けるか

いざ、出発  


味は見て判断して下さいね

近場から


大木戸

大木戸

大木戸

大木戸





ふるかわうどん

ふるかわうどん

ふるかわうどん

ふるかわうどん





根っこ

根っこ

根っこ

根っこ


嫁さんと二人で半分ずつ食べたので

いろんなうどんを楽しめました

美味しいうどん、そうでもないうどんも有りましたが

そこそこ満足でしたよ

美味しいお店で、お土産を買ったのですが

三軒目のお店で

うどんを食べたら、午後3時半

ここでタイムアップ



嫁さんの実家で夕食を用意してくれていたので

これ以上は食べられませんでした

今度は、朝からうどん店巡りしたいですね








ブログランキングに参加してます
 ぽちっとお願いしますね 
      ↓ ↓ ↓ ↓
 ブログランキングに参加しています




ブログって楽しむものですよね

皆さんも気を付けましょうね

人権侵害は止めましょう






関連記事

Comment

kouさんへ

大丈夫ですよ

小サイズですから(まじで)

そうじゃないと、たくさん食べれませんよv-8

朝から晩までの、うどんツアー行きたいなぁv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/27 (Thu) 23:52
No Title

これを見ると私にはツアーむりですね
二食ぐらいでダウンしそうです
カレーに山芋はお腹膨れそう

  • kou [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 23:04
ど さんへ

お願いしようと思ってたんですよ

一からご指導願いますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 23:04
ぎのさん

おっさんは、多分負けると思いますが

誰が一番食べるかやってみましょう

朝からだったら、かなり食べられますよね

その際には、ご一緒しましょうv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 23:03
何似?さんへ

BANFFさんが、うどんツアーでやってますよ

車は駐めにくいので良いかもね

場所を知っている人がいれば大丈夫ですねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 23:01
ケイボンさんへ

暴走は、嫁さんですよv-12

うどん屋さん、たったの3件ですから

(小)ばっかり食べてましたよ

新居浜に帰ってから、実家で焼肉食べ放題v-16

おっさんは、自重してましたからv-8

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 22:59
No Title

いつでもご案内しますよ
現地うどんガイド付きで

  • ど [#ZQHR2uUw] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 20:57
  • Edit
No Title

何年か前に妹らとうどんツアーしたけど

俺的にはまだ行けたのに

他が断念してしまって

不完全燃焼やった・・・

いつしか完全燃焼してみたいなぁ~

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 12:24

輪行して、自転車で廻ればかなりイケそうです、
どうでしょう?

自転車無い人はレンタサイクルで、
てどうでしょう?

  • 何似? [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 10:32
食べ過ぎですよ!

ブレーキがきかなかったようですねv-16

夫婦でうどん暴走巡りしていた光景が目に浮かびますv-8

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 08:11
カイザーくんへ

うどんツアー、良いですねv-16

是非、行きましょう!!

楽しみにしていますよv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 08:07
No Title

さぬきうどん、おいしそうですね。
今度、うどんツアーでもしますか?
王道の店または穴場の店、どちら巡りでも楽しそうですね。

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2010 05/26 (Wed) 01:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/909-c7fce55d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ